じゃこ天

犬と過ごしたり、日常のたわいのないことを書いたり・・・

証明写真

お久しぶりです。

最近、実習、実習、ゲーム、実習、ゲーム、ゲーム、ペルソナ5Rと忙しい日々を送っていたのでなかなか更新出来ずにいました。


ペルソナ5Rの総プレイ時間がもうすぐ200時間いきそうでちょっと困ってます。



今日は、パスポートの期限がもうすぐ切れそうだったので証明写真を撮ってきました!!


f:id:gomamechaaaan:20191214180357p:plain


上はパスポート用で下は在留カード用でもあるらしいので在留カードも作れちゃいますね……


おうちに帰ってきて、無くさないようにホワイトボードに貼り付けたら「暗殺の次のターゲット」みたいになりました。


f:id:gomamechaaaan:20191214180623p:plain


まさか自分がターゲットになる日が来るとは思ってもいなかったのでワクワクしてます。

今日は枕元に赤い靴下を置いて寝ようと思います。


みなさんもワクワクしたくなったらやってみて下さい。