じゃこ天

犬と過ごしたり、日常のたわいのないことを書いたり・・・

ヒトかな…?

ヒトみたいな形です。どうなるのかな?

忘れてた…

昼食に納豆を食べようと冷蔵庫を開けたところ…発見してしまいました… 完全に忘れていました… 骨です。 見なかったうちに頭蓋骨や背骨、肋骨の破片のようなものが再生していました。 過程を見損ねて残念です…

骨片ズ

骨片が増えました!大きくなったのもあります! 骨犀星顆粒の効果が出ていますね(^^) 一体どんなセイブツになるのかなぁ〜??

骨片

これはある寒い日のことでした。 私はレポートの気分転換にマンションの中庭を散歩していました。 奥へ さらに奥へ さらに奥へ行った先に、ひとつのベンチがありました。 ベンチの下のプランターの中。 ビニール袋に包まれた、白いナニカがありました。 手に…

証明写真

お久しぶりです。最近、実習、実習、ゲーム、実習、ゲーム、ゲーム、ペルソナ5Rと忙しい日々を送っていたのでなかなか更新出来ずにいました。ペルソナ5Rの総プレイ時間がもうすぐ200時間いきそうでちょっと困ってます。今日は、パスポートの期限がもうすぐ切…

テケテケ

テケテケの 正体みたり 折れ看板

センシティブ

エッチだなぁ…

陰キャの川流れ

夏。何もせずに終わる。 そんなの絶対嫌だ。 陰キャでも青春したい。 ということで 秋川渓谷にやって来ました。 今回はカースト最底辺オブ最底辺の陰キャレジェンドちゃんと川遊びデートです。 なんとか電車を乗り継ぎ武蔵五日市駅までは来られたものの、ど…

江ノ島に行ったお話

江ノ島水族館に来ました!カワウソこっち見ててかわいーですね!!以前サンシャイン水族館に行った時にはカワウソにケツ向けられて顔を見ることが出来なかったので今回は見れるといいなって思ってます!シラスの展示をやってるのは珍しいみたいなので見れて…

ひょうたん

満月の夜、扉の前に怪しげな影が一つ。 ダレダー!!!!!ダレナンダー!!!!! ハッ!マサカアイツハー!!!!! アイツハー!!!!! 洋梨プリンスくんだ!!!!!!!!!!!!!!! かっっっっっっっっこいーーーー!!!!!

テスト終わり記念知育菓子パーティー

8月になりました。 外、めちゃくちゃ暑いですね~。 バイトはねぇ!友達ねぇ!サークル活動サボりがち!な私はポケモンGOと犬たちの散歩以外で外を出歩くことがないので、クーラーの効いた部屋で稲川淳二の怪談CDを聞きながらインターネット麻雀を行う日…

釣り

釣りをしたよ 竿は長い鉛筆 釣り堀はトイレ それじゃ、いくよ バシャァ!! クェー!!

ヒモノ

最近雨ばっかで嫌になっちゃいますよね·····窓全開で寝ちゃってお布団がおねしょしたみたいにベチャベチャのびちょびちょになっちゃいました·····卵プリンのお茶漬けそんな私ですが今日大学に行く時に、興味深いものを見かけました魚。そうなんです。お魚さ…

Bath time

なんだか久しぶりの更新です! 最近マインスイーパーばっかりやっていたらブログの存在を忘れちゃってました。 楽しいから仕方がないね。 うちにワンチャンズたちがやってきて一か月がたちました。 毎日元気に走り回っているせいか、そろそろ汚れが目立ち始…

カモ

今日大学でカモを見ましたとってもぷりちーできゅあきゅあだったので見てくださいカモかもtaube自作のサラダチキンkamo口を開けたカモ可愛いですね!!私は中腰で連写しながらカモに近づいている所を大学の先生にガン見されました。カモなのにガン見されて私…

真のうんチョコ<お下品注意⚠>

最近梅雨入りしたのでしょうか? 雨の日が増えてきたように感じます。 今日は大雨で濡れたタイルの上で滑り、縦スプリッツを道端で披露してしまいました。 右足の裏側〜股間〜左足の表側がズブ濡れです。 今日は最近食べたお菓子について書きます。 こちらの…

ラート大回転

中間テストと貯めてた課題を無事片付け終わり、ようやく生活に余裕が生まれてきました。 今日からなるたけ一週間に3回の更新を目指します! ガンバルゾー! 実は先週の先週に高校時代のお友達が通う大学の学園祭に行ってきました。 なんとこれが第一回目だそ…

最近暑い日が続いて毎日干からびそうな思いをしながら学校に行ってます。よく道端にいる干からびたミミズってこんな気持ちなんですかねところで、暑いとなにか飲み物が飲みたくなりますよね!!特に私の大学は最寄り駅から結構歩くのでいつも喉がカラカラに…

生成り

どぅんべりごらったの妖精

大学生というものは忙しいものですね… 課題や小テストに追われて、なかなかブログを書く暇がありませんでした。 一応日記のような体裁でやっているので、もっと頻繁に書けるようにしたいです。 実は最近、不思議な出来事に遭遇していまして… 「あったはずの…

ぅちらゎ`/ゥ」レ乂ィ├

昨日は高校の時の友人と遊んできました!! とっても楽しかったです!!! 今日はそのことについて書いていきたいと思います。 彼女とは二時に吉祥寺で待ち合わせしました。 場所はアジアゾウのはな子の像の前。 関係ない話なのですが、はな子がいた動物園の…

ファッキン菌

今日は丸一日大学が休みな日! のはずでしたが、培養中の菌の様子を見るためだけに登校する羽目になりめんどくささでいっぱいです。 朝十一時に起きて、昼休みに学校に行き、授業には一切出ずに帰る…非常に無駄!! ということで帰りにうちのワンちゃんたち…

猫吸い

先日、とても奇妙な体験をしました。 今回はそのことについて書いていきたいと思います。 5月7日の火曜日、私は所属している学科の新入生歓迎会に参加したため(残念なことに友達はできませんでした)、普段よりもかなり遅い20時半ごろに帰宅することになりま…

ゴールデンウィーク

長かったゴールデンウィークが終了し、いつも通りの生活が再開しましたね。 私は大学が始まるや否や大き目のレポート課題が2つも出されてしまい、不快な気持ちでいっぱいです。 綺麗な木目の床です。これを見て憂鬱な気持ちをリセットしましょう。 今回はゴ…

初めまして

風薫るさわやかな季節になりました。10日間続いたゴールデンウィークはちょうど終わりを迎え、五月病の足音が聞こえてきます。 私は今年の4月から大学生になり、新しい生活に戸惑う真っ最中です。 何より辛いことは仲のよかった高校時代の友人達と離れ離れに…