じゃこ天

犬と過ごしたり、日常のたわいのないことを書いたり・・・

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒモノ

最近雨ばっかで嫌になっちゃいますよね·····窓全開で寝ちゃってお布団がおねしょしたみたいにベチャベチャのびちょびちょになっちゃいました·····卵プリンのお茶漬けそんな私ですが今日大学に行く時に、興味深いものを見かけました魚。そうなんです。お魚さ…

Bath time

なんだか久しぶりの更新です! 最近マインスイーパーばっかりやっていたらブログの存在を忘れちゃってました。 楽しいから仕方がないね。 うちにワンチャンズたちがやってきて一か月がたちました。 毎日元気に走り回っているせいか、そろそろ汚れが目立ち始…

カモ

今日大学でカモを見ましたとってもぷりちーできゅあきゅあだったので見てくださいカモかもtaube自作のサラダチキンkamo口を開けたカモ可愛いですね!!私は中腰で連写しながらカモに近づいている所を大学の先生にガン見されました。カモなのにガン見されて私…

真のうんチョコ<お下品注意⚠>

最近梅雨入りしたのでしょうか? 雨の日が増えてきたように感じます。 今日は大雨で濡れたタイルの上で滑り、縦スプリッツを道端で披露してしまいました。 右足の裏側〜股間〜左足の表側がズブ濡れです。 今日は最近食べたお菓子について書きます。 こちらの…

ラート大回転

中間テストと貯めてた課題を無事片付け終わり、ようやく生活に余裕が生まれてきました。 今日からなるたけ一週間に3回の更新を目指します! ガンバルゾー! 実は先週の先週に高校時代のお友達が通う大学の学園祭に行ってきました。 なんとこれが第一回目だそ…

最近暑い日が続いて毎日干からびそうな思いをしながら学校に行ってます。よく道端にいる干からびたミミズってこんな気持ちなんですかねところで、暑いとなにか飲み物が飲みたくなりますよね!!特に私の大学は最寄り駅から結構歩くのでいつも喉がカラカラに…

生成り