じゃこ天

犬と過ごしたり、日常のたわいのないことを書いたり・・・

最近暑い日が続いて毎日干からびそうな思いをしながら学校に行ってます。

よく道端にいる干からびたミミズってこんな気持ちなんですかね


ところで、暑いとなにか飲み物が飲みたくなりますよね!!

特に私の大学は最寄り駅から結構歩くのでいつも喉がカラカラになりながらやっとの思いで大学まで辿り着いています


そんな人に朗報なのですが私の通学路には「チューハイのなる木」があるんです

f:id:gomamechaaaan:20190606091520j:plain

凄くないですか!?!?オススメです!!!

私はお酒が飲めないのですが飲める人は是非飲んでみてください!


きっと大人の苦味が存分に味わえる美味しいお酒だと思います


収穫は2年後にする予定です!それまでにたっぷりと熟成して美味しいチューハイになってると嬉しいです