じゃこ天

犬と過ごしたり、日常のたわいのないことを書いたり・・・

ゴールデンウィーク

長かったゴールデンウィークが終了し、いつも通りの生活が再開しましたね。

私は大学が始まるや否や大き目のレポート課題が2つも出されてしまい、不快な気持ちでいっぱいです。

 

 

f:id:gomamechaaaan:20190507232332j:plain

綺麗な木目の床です。これを見て憂鬱な気持ちをリセットしましょう。

 

今回はゴールデンウィークの思い出を振り返りながら書いていきたいと思います。

 

4月27日から5月2日までの6日間は特にこれといったことをすることなく終えました。強いて言うならおなかを出して寝てしまい、下痢したことでしょうか。

うっかり屋さんですね。

 

 

f:id:gomamechaaaan:20190508000813j:plain

5月3日は小学校の頃のお友達としょーゆ&こしょうとで井の頭公園に行って遊びました。

豆知識なのですが、ギョーザを食べる際にラー油の代わりにこしょうを入れると普段と違った味わいでおいしく頂けるとのことです。

 

 

 

f:id:gomamechaaaan:20190507233647j:plain

おとなしく自転車の籠に入って、移動する準備万端のしょーゆとこしょう。おりこうさんだね!

 

 

f:id:gomamechaaaan:20190507234017j:plain

初めてのボートにワクワクが隠し切れないしょーゆ。オール係の邪魔しないようにね!

 

 

f:id:gomamechaaaan:20190507234955j:plain

怖いのか震えているこしょう。頑張れ~!!

 

 

f:id:gomamechaaaan:20190507234834j:plain

きりりとした表情で湖を見つめるしょーゆ。夢はでっかく海賊王かな~??

 

f:id:gomamechaaaan:20190507235429j:plain

鳥。

 

 

f:id:gomamechaaaan:20190508001004j:plain

鳥鳥。

 

 

f:id:gomamechaaaan:20190508000912j:plain

でか鳥鳥。

 

 

そのあとはお友達と買い物したりアイス食べたりして帰りました。
 

f:id:gomamechaaaan:20190508001446j:plain

甘くてお~いちぃ~♡♡♡

 

 

f:id:gomamechaaaan:20190508001439j:plain

無印良品にあった中二病の試し書き。元ネタ知っている方いますか~?

 

 

f:id:gomamechaaaan:20190508001504j:plain

 帰り道のベンチで休憩するお友達としょーゆ。いっぱいいーっぱいあそんだね(^ε^)-☆Chu!!

 

 

今日は疲れたのでここまで!

これからはワンちゃんたちとの日常写真でも載せていこうかな~