じゃこ天

犬と過ごしたり、日常のたわいのないことを書いたり・・・

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

どぅんべりごらったの妖精

大学生というものは忙しいものですね… 課題や小テストに追われて、なかなかブログを書く暇がありませんでした。 一応日記のような体裁でやっているので、もっと頻繁に書けるようにしたいです。 実は最近、不思議な出来事に遭遇していまして… 「あったはずの…

ぅちらゎ`/ゥ」レ乂ィ├

昨日は高校の時の友人と遊んできました!! とっても楽しかったです!!! 今日はそのことについて書いていきたいと思います。 彼女とは二時に吉祥寺で待ち合わせしました。 場所はアジアゾウのはな子の像の前。 関係ない話なのですが、はな子がいた動物園の…

ファッキン菌

今日は丸一日大学が休みな日! のはずでしたが、培養中の菌の様子を見るためだけに登校する羽目になりめんどくささでいっぱいです。 朝十一時に起きて、昼休みに学校に行き、授業には一切出ずに帰る…非常に無駄!! ということで帰りにうちのワンちゃんたち…

猫吸い

先日、とても奇妙な体験をしました。 今回はそのことについて書いていきたいと思います。 5月7日の火曜日、私は所属している学科の新入生歓迎会に参加したため(残念なことに友達はできませんでした)、普段よりもかなり遅い20時半ごろに帰宅することになりま…

ゴールデンウィーク

長かったゴールデンウィークが終了し、いつも通りの生活が再開しましたね。 私は大学が始まるや否や大き目のレポート課題が2つも出されてしまい、不快な気持ちでいっぱいです。 綺麗な木目の床です。これを見て憂鬱な気持ちをリセットしましょう。 今回はゴ…

初めまして

風薫るさわやかな季節になりました。10日間続いたゴールデンウィークはちょうど終わりを迎え、五月病の足音が聞こえてきます。 私は今年の4月から大学生になり、新しい生活に戸惑う真っ最中です。 何より辛いことは仲のよかった高校時代の友人達と離れ離れに…