じゃこ天

犬と過ごしたり、日常のたわいのないことを書いたり・・・

江ノ島に行ったお話

f:id:gomamechaaaan:20190908203832j:plain

江ノ島水族館に来ました!カワウソこっち見ててかわいーですね!!


以前サンシャイン水族館に行った時にはカワウソにケツ向けられて顔を見ることが出来なかったので今回は見れるといいなって思ってます!

f:id:gomamechaaaan:20190908204039j:plain

シラスの展示をやってるのは珍しいみたいなので見れてとても満足です!こういうの見てるとお腹減ってきちゃいますよね…私は釜揚げしらすの方が好きです。


f:id:gomamechaaaan:20190908204224j:plain

次はペンギンさん!!!


ずっと見てたらファンサしてくれるまでになりました!お口あんぐり開けて可愛かったので測ってみたら45度でした。

私も45度お口を開けたら可愛くなれる気がするので明日からやってみようと思います。


f:id:gomamechaaaan:20190908205046j:plain

カワウソさん!!!!初めまして!!!!とっっても可愛い~!!

ここでもファンサしてくれました!舌ペロって出してて可愛いですね~

サービス精神旺盛な子はやっぱりいいですね~


f:id:gomamechaaaan:20190908205623j:plain

次はカピバラさん!!

この方がですね!すごいファンサをしてくれたんです!!!!!


f:id:gomamechaaaan:20190908205755j:plain


お水にざぶんとはいって~

f:id:gomamechaaaan:20190908205904j:plain


ぴょこ!っちょっとお顔をだしてくれました。びちゃびちゃですね…

カピバラさんって思ったより毛がゴワゴワしてるのウニみたいでカッコいいと思います


f:id:gomamechaaaan:20190908210157j:plain

出水後。この後ブルブルってされてびっくりしました

本当はこの入水から出水までの一連の流れを動画で撮りたかったんですけど私がポンコツすぎてダメでした…


f:id:gomamechaaaan:20190908210757j:plain


水族館と言えばガチャガチャ!今回はこのガチャガチャを回しました!

個人的にはイルカさんが来てくれたらいいなーと思っていたのですがペンギンさんもすっごく可愛いので大好きです!

毎日一緒にお顔洗いましょうね!


f:id:gomamechaaaan:20190908211007j:plain

そしてこの写真、圧倒的に"良い"くないですか?最高。

この後体調崩してかき氷食べました。


いっぱい人がいたけどすっごく楽しかったです。ばいばーい!!




f:id:gomamechaaaan:20190908211310j:plain